おっきいですね

2017/03/28
mhf_20170327_225019_406.jpg

ライさんのアレがでかすぎですw


昨日は、入魂も終わった(個人的にw)ので

ティガを少々していると

ライさんが、”ヤマクライの部位破壊が”ということで

自分も素材を要求されたことが無かったのでしりませんでしたw

虫を撃ち返して3回ダウンか木?を破壊3回で部位破壊らしいですw

mhf_20170327_221044_801.jpg

欲しいのは種だそうで

またやりましょうw
comment (0) @ [MHF]MHF

あー、春休み

2017/03/27
入っちゃいましたねw

忙しい・・・

年度末も重なるから色々事務もあるしね・・・


モンハンは祭りの入魂をとりあえず終わらせて

ジェビアで3乙して

ティガの片手強化の最中くらいかなw

ぼちぼち進めますw
comment (0) @ [MHF]MHF

3連休が・・・

2017/03/21
あっというまに終わりましたw

用事が多すぎです(涙

とりあえず、時間の合間に塔に登りました

140階までいけばいいかなぁ

あとは、黄のオーブかな?

4武器生産可能なので必要なら40個集めておいたほうがいいかな
(片手、ハンマー、スラッシュアックス、弓のはずw)

生産のみ(強化無)なので、全然持っていない武器種ならあってもいいかも


昨日は、ライさんに白ナルガに付き合ってもらい

華麗に3乙・・・

5分も持たずw

普通のナルガに行くも2乙w

ナルガ嫌いなんですよね・・・

今日もちょっと塔に登って来週は祭りかなぁ

では、また!
comment (0) @ [MHF]MHF

エヴォルな感じ

2017/03/18
mhf_20170318_234643_030.jpg

男前を発見!

辿異ヒプで寝乙の洗礼を受けてましたw

エヴォルあるなら

もう秘伝珠作りでもいい気がしますw
comment (0) @ [MHF]MHF

犠牲者が一人

2017/03/17
ライさんが課金したらしい

エヴォルも買ったらしいw

ふふふ

遊びましょうーw

次は誰かなw
comment (2) @ [MHF]MHF